講販が誇るモニタリングシステムのご案内

株式会社講販では、チェーン展開をされているお客様向けにモニタリングシステムのサービスをご提案しております。

株式会社サイゼリヤ様にご協力いただき、不快害虫の被害を拡大させないためのスキームを構築し、モニタリングシステムとしてサービスを提供させて頂いております。

弊社の提供するモニタリングシステムは効果が高く、お客様にご満足いただいております。

 モニタリングシステムの目的

厨房で働く従業員様が害虫を目視確認したところで、駆除業者に連絡をし、施工日を決めて駆除を行うという形が多いかと思います。 もちろん、その方法でも弊社では確実に駆除施工を行わせていただけますが、モニタリングシステムサービスをご契約していただくことで、【効率的】・【より迅速に】・【従業員様の衛生に対する考えの向上】・【お客様のコストカット】等、様々なメリットをご提供しています。

 モニタリングシステムと通常契約の違い

通常の契約もモニタリングシステム契約も、弊社がお客様の満足する駆除を行うことに変わりはありません。 大きな違いは、監視を行うためのトラップ点検・報告を店舗責任者様が行うことです。 弊社がご用意する、簡単なチェックシートをもとに点検していただくので大きな負担はございません。 いままでのように厨房で害虫を見たから連絡ではなく、弊社が的確な場所に設置した複数のトラップを確認し、報告をしていたき異常があれば都度迅速に駆除施工を行うという仕組みになります。 そのため、年間の無駄な施工費用を抑えることも可能になり、また点検業務を店舗責任者様が行うことで、環境衛生の考えが向上し企業様のブランドイメージも維持・さらなる向上が期待できます。

 モニタリングシステムの流れ

※お客様店舗への弊社施工員がトラップ設置にお伺いします ※トラップ数は施工現場の状況や、害虫発生数により変動します
※毎週1回、店舗責任者様が設置トラップを目視確認していただき、報告書に記入し問題が無い週は月末に報告をしていただきます。 ※そのさいに、見落としがちな清掃状況や機器破損個所など確認できた場合は、従業員様への指導・支持を行っていただき早期の改善対処が可能になります。
※6か月間隔で、弊社施工員が訪問をしてトラップ交換及び再調査を行います 上記の流れを、年間を通してモニタリングしていきます。

  害虫が確認された場合

店舗責任者様の点検で害虫が確認された場合、翌日対応を基本として駆除施工を行います。
※契約上の大きな違いは、店舗責任者様より上職または担当部署への施工依頼の許可を受けることが多いかと思いますが、モニタリングシステムの契約では、確認された時点で【緊急発生】として迅速に駆除施工を行います。
そのため、上職または担当部署へは事後報告とし、駆除施工を優先とすることで被害の拡大を防止しています。

モニタリングシステム契約は、全国チェーン展開中のファミリーレスト様にご契約いただいております。 長きにわたりご契約を頂いていることから、その実績・パフォーマンスコストが評価されているサービスでございます。 ご導入をご検討のお客様はお気軽にご相談ください。
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